内藤哲也です。







昨日は愛媛県八幡浜市のホテルからスタート。

熊本で試合をして、最終的には博多まで移動するスケジュール。

なかなかハードでございます…。




ホテルを9:00に出発し、ホテルのすぐそばにある八幡浜港へ。



ここで少し時間を潰して、んで10:15に出航。

いざ、大分・別府港へ!!



てかね、気づけば3日連続のフェリーでした。


27日・松山観光港→広島港

28日・広島港→松山観光港

29日・八幡浜港→別府港


普段はなかなかフェリーに乗ることなんてないから、フェリーに乗るのってなんかテンション上がっちゃうんですが…

こんだけ連日乗船していると、気分はいたって普通でした(笑)




このあとソファーに座ってPSP(実況パワフルプロ野球)をやり続け…

13:05、あっという間に大分・別府港に到着。



別府といえば…

別府ビーコンプラザ!!

かつて新日本プロレスが頻繁に大会を開催していた会場。

オレは行ったことないですけどね…。




そんなわけで、ここから熊本市流通情報会館へ移動!!





(続く)