内藤哲也です。







昨日は広島のホテルで朝を迎えました。

この日は愛媛県八幡浜市にて試合があるため、急いで戻らなければ!!!!

というわけで、起きてすぐ準備して出発。

路面電車に乗って広島港へ向かいました。




そして広島港から乗船。

格好はもちろん…



カープポロシャツに、カープキャップ。

決してBUSHI選手の決めポーズをしているわけではありません(笑)




そしてあっという間に愛媛県の松山観光港に到着。



そこから最寄り駅との連絡バスに乗り、高浜駅に到着。



この写真を撮ってて思いました。

オレ、こういう写真(駅舎?)を撮るの好きだわ(笑)



いい雰囲気の駅でございました。





(続く)