内藤哲也です。






(続き)

路面電車にて広島駅に到着。

そこから歩いて約10分。



目的地である『マツダスタジアム』に到着しました。

この日は『カープvsジャイアンツ』。



かなり近いとこからの観戦でした。



この日はチケット完売の超満員札止め!!!!




そして結果は…




延長11回、エルドレッド選手のサヨナラホームランでカープ勝利!!!!!!!!

打った瞬間にホームランとわかる打球。

『うぉーーーーーーーっ!!』って大絶叫しちゃいました(笑)



ちーなーみーに、スタジアムでの格好はこんなカンジ↓



東京から持ってきたユニフォームとキャップを着用!!

まぁカープファンなんで当然ですけどね(笑)




スタジアムでは沢山の方に声をかけていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。





(続く…)