内藤哲也です。





いやぁ、久々にやってしまいましたよ…



寝坊。



今日は香川県高松市での試合でして、大阪のホテルを11:00に出発予定でした。

が、目覚ましを止めてまた寝てしまい…

小松選手からの電話で目が覚めました。

時計を見ると10:54…

もう絶対に無理な時間である(笑)



『先に行ってください』

と伝え、それから出発の準備をし、大阪の高速バスターミナルへ。



高松行のバスは頻繁に出てまして…

ただいま高速バスにて高松へ移動中。



あまりの眠さに目か開きません(笑)



まぁでも時間的には問題なし。

のんびり高松へ向かいたいと思います。




<新日本プロレス>
4月25日(金)19:00試合開始
高松市総合体育館
※当日券は17:00より発売