内藤哲也です。







昨日のお話。



5月3日に行われる、新日本プロレス・福岡国際センター大会。

開催まで、まだ2週間ちょいありますが…

一足お先に、会場である福岡国際センターへ行ってきました。

とは言っても、外で写真を撮っただけ(笑)

よく体育館の中の写真は撮ってますが、実は一番撮りたいのはこういう写真↓



いやぁ、大満足でしたよ(笑)



そのあと、昼ごはんを食べに『長浜ナンバーワン』にて食事。



3日連続のとんこつラーメンでしたが、この日も美味しくいただきました。

それにしても高菜は美味しいですなぁ~。




んで、飛行機で東京へ戻って、そのまま横浜へ。

関内駅のすぐそばにある、『しゃぶしゃぶダイニング・兆』。



ここのしゃぶしゃぶ、ホント美味しいんだなぁ~。

この日もメッチャ食べてきました。




でもって、今日は新日本プロレス・後楽園ホール大会!!

超満員札止めありがとうございました。

明日は山梨県にて試合を行います。

山梨での新日本プロレスって何年ぶりだろ?

とりあえず、オレがデビューした2006年以降では初めての山梨大会となります。

久々の新日本プロレス・山梨大会、沢山のご来場お待ちしてます。



<新日本プロレス>
4月20日(日)15:00試合開始
アイメッセ山梨
※当日券は13:00より発売