内藤哲也です。






昨日は父親と東京ドームへ行ってきました。



『読売ジャイアンツvs広島東洋カープ』



カープの、今シーズン関東での初戦。

予定がないんだもん、そりゃ行きますよ!!



元々、なにも予定が入らなければチケットを買って1人で観戦するつもりでした。

しかし数日前に新日本プロレスの菅林会長にチケットをいただきまして、父親と観戦。



今回は3塁側・内野席での観戦でした。



ジャイアンツが好きな父親と、カープが好きな息子。

軍配は…

1-4でカープの勝利!!!!!!



東京ドームでの野球観戦後、笑顔で帰るのって何年ぶりだろ(笑)



そんなわけで、やっぱプロ野球が開幕すると毎日の楽しみができて嬉しいっすねぇ。

次は…

近々、おそらくマツダスタジアムに出没すると思いま~す。