内藤哲也です。






日曜日に行われた、新日本プロレスの両国国技館大会。

沢山のご来場ありがとうございました。

そして、PPVや映画館でご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。




試合は負けてしまいました。

試合のことに関しては、また別の機会にお話しするとして…




入場してリングに上がった時、Tシャツを着てくれている人、Tシャツを持ってフリフリしてくれている人、マフラータオルを掲げてくれている人、ボードを作って掲げてくれている人…

いままで見たことないぐらい(?)、凄く沢山の方が応援してくれているのが見えました。

試合中も、『ナイトー』という声が沢山聴こえました。




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。




まぁ色々ありますが…

また頑張りますよ。




次は今週末に行われる台湾大会!!