内藤哲也です。






沖縄に来ております。

2日前まで滞在していた台湾よりも、ジメジメしていて暑い。

沖縄はもうすぐ梅雨なのかな?




今日の新日本プロレスは、那覇にある沖縄県立武道館での試合でした。

まぁその様子はまた明日ブログにアップするとして…

今日はその隣にある、沖縄セルラースタジアム那覇!!



(手前の赤いのが、沖縄県立武道館)

ここって、プロ野球の試合なんかもやるのかな?

中はいったいどうなっているんだろ?

メッチャ気になる…。




そんなことを気にしながら、今日の広島東洋カープの試合結果を見たら…

今日も中日ドラゴンズに勝ってるし!!!!

これで開幕2連勝。

まだ144試合のうちの2試合なんですが…

なんかヤバイな(笑)




明日も広島東洋カープが勝ってくれることを信じて、今日は沖縄でガッツリ飲みたいと思いまーす…



水をね(笑)




てか、気づけば沖縄の残り滞在時間もあと12時間ちょい!!

もっと長く滞在したいな…。