内藤哲也です。





昨日、とある歩道橋を渡った。



東京都足立区にある歩道橋なんですが、たぶん人生で1番多く渡った歩道橋である。



中学生の時に今の家に引っ越したんですが、そこは元々通ってた中学校の学区外(ほんの少しだけ)。

なのでこの歩道橋で大きい道路(環状7号線)を渡って中学校に通ってたわけ。



中学校を卒業してから、この歩道橋を渡ったのは数回だけ。

昨日、たぶん数年ぶりに渡ってみました。



当時は何も考えずに渡っていた歩道橋。

そこを歩く、31歳のオレ。

当時のオレが、いまのオレを見たらどう思うのかな…。



そんな事を思いながら、ハンバーグを食べに行きました。



400グラムのハンバーグに…



タコス!!!!



今日は名古屋へ移動して試合っす。

ただいま静岡県内を走行中~。

いい天気ですね。



<新日本プロレス>
3月22日(土)17:00試合開始
名古屋国際会議
※当日券は若干の指定席と立ち見のみ発売中