内藤哲也です。






新日本プロレス・後楽園ホール大会が終了。

んで現在、道場近くにある『エルアミーゴ』というステーキ屋さんに来ました。



お腹すいたぁ~。

ステーキ屋さんですが、オレはここのハンバーグが大好き!!

今日もハンバーグ(400グラム)に、トッピングで目玉焼き(ダブル)を注文。



1人で今日の試合の反省会でもしながら、いただきたいと思います。




てか、さっき新日本プロレスのモバイルサイトで試合後のコメントを読んだんですが…

オレ、全く覚えてません(笑)

試合の記憶はありますが、コメントの記憶が全くない…。

こんなことってあるんですね。

変なこと言ってなくてよかったっす(笑)




そんなわけで、明日の新日本プロレスは富山県高岡市にて試合!!

富山の皆さん、待っててくださーい。




<新日本プロレス>
3月16日(日)18:00試合開始
富山・高岡テクノドーム
※当日券は15:30より発売