内藤哲也です。





東北2連戦終了。

平日なのに、昨日(青森県八戸市)も今日(岩手県盛岡市)も凄いお客さんの入りでした。

観戦してくれた皆様、本当にありがとうございました。




それにしても…

3月の東北はやはり寒いですね。

そして毎日のように雪。

でも、その生活にも慣れてきたかも?

なんせ盛岡3泊目ですから(笑)




なんですけど、今日が盛岡最終日。

明日東京へ帰ります。

やはり連泊すると、その土地に思い入れとかできてきちゃうわけで…

盛岡を離れるのが寂しいなぁと思ったり…。




そんな盛岡最終日の夜は…



キャプテンとBUSHI。

キャプテンが昨日見つけた居酒屋さんへ来ました。

キャプテン、今日は割り勘じゃないですよね?

今夜こそキャプテンに先輩らしいところを見せてもらうっす!!