内藤哲也です。






昨日の新日本プロレスは、静岡県浜松市にある

『アクトシティ浜松』

での試合でした。




バスで道場を10:00に出発。

途中のサービスエリアで昼ご飯を食べるということで、

『これ、間に合うのか?』

と思ってましたが…

やはりギリギリでした(笑)




この日は15:00試合開始。

ということは、14:00に開場。

なのでウォーミングアップができるのは14:00まで。




しかし…




会場に到着したのが13:40。

控室で練習着に着替えて、会場に戻ったのが13:50。

体操をして、14:00…

はい、終了(笑)




ですが、なんとか会場の写真を撮ることはできました。

それがコチラ↓



もうね、椅子椅子椅子椅子椅子椅子…

椅子だらけ!!

本当にありがたいことです。

でも、ここは展示場。

2階席があるわけでも、雛壇があるわけでもない。

後ろにいけばいくほど見にくくなる会場。

なので座高に自信のない方は、なるべく前の席種を購入することをオススメします。




それにしても凄い椅子の数、そして凄い数のお客さんでした。

2日前に同じ静岡県内(富士市)で試合したばっかなのに…

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。




あと、“ゆるラジ”でお馴染みの矢内さんも静岡市から駆けつけてくれました。

予定があって、残念ながら試合は観戦できなかったんですが…

また近々“ゆるテレ”の収録ができたらなぁと思います。




そんな浜松大会でした。

さぁいよいよ明日は北上!!

そして明後日、2006年11月以来の八戸大会。


3月12日(水)18:30
青森・八戸市体育館


沢山のご来場お待ちしてます。