内藤哲也です。






昨日、3月6日は新日本プロレスの誕生日!!

1972年3月6日に旗揚げして、今年で42年。

42回目の誕生日、旗揚げした場所に新日本プロレスが帰ってきました。




2014年3月6日
新日本プロレス・大田区総合体育館大会。




実際には大田区体育館で旗揚げしたんですが、大田区体育館が取り壊され、その跡地に出来たのが大田区総合体育館。

まだオープンして約2年しか経っていないわけで、中は凄くキレイでした。





会場内はこんなカンジ↓



どの席からでも見易いっすね。

一番ビックリしたのは、上に吊るされてる(?)ビジョン!!

一瞬、横浜アリーナかと思いました(笑)




平日にも関わらずチケットは完売。

ギッシリ埋まった客席を見て、メッチャ興奮しました。

本当に沢山のご来場ありがとうございました。




そんな大田区総合体育館。

少しでも、次回の大田区総合体育館大会の参考にしてもらえたら嬉しいです。