内藤哲也です。







1月18日・後楽園ホールでの試合中に噛んで、ベロンベロンになったオレのベロ。



すぐに医務室へ行って3針縫ったんだけど、その抜糸予定日が昨日でした。







でも…







怖くて、なかなか後楽園ホールの医務室へ行けず…。



そうこうしているうちに自分の試合になり…



結局、抜糸せずに帰ってきちゃいました(笑)






抜糸って必ずやらなきゃいけないのかな?



放置すればするほど、抜糸する時痛いのかな?



違和感ないから、しばらくそのままにしておこっと。









さぁ、あと1時間で新日本プロレス・福島大会スタートです!!











Android携帯からの投稿