内藤哲也です。







ルミネtheよしもとにて開催された、
『激情プロレスリング』
が無事終了しました。



沢山のご来場ありがとうございました。



わたしの見せ場は、メインイベントにて行われた漫才対決!!



『ハチミツ二郎さん・棚橋弘至選手vsレイザーラモンRGさん・内藤哲也』



結果は…。








でもね、メッチャ頑張りましたから!!








2人差(?)で負けたけど…



負けてない…



と思いたい(笑)







詳しくは、そのうち発売されるDVD、そのうち放送されるNOTTVにて確認してみてください。


















Android携帯からの投稿