内藤哲也です。







(続き)


BUSHI選手と向かった先は…



もちろん、新木場1st.RING。






今日は『FANTASTICA MANIA 2014』3日目、東京・新木場大会。






しかも出場選手がほぼ全員メキシコ人ということで、まさに“ルチャリブレの直輸入”といったカンジの大会でした。



19:00試合開始だったんで、吉野家でご飯食べてから会場へ。



運よく第1試合から見ることができました。



それにしてもね、やはり彼ら凄いわ。



普段のメキシコのリングとは違うわけで、特に今日の新木場のリングは凄く狭いんです。



しかもロープの張り具合も全然違う。



そんな状況でもシッカリ試合できる彼らはやはり凄い。






いや、ハッキリ言えば、まだまだこんなもんじゃないっす。



オレがメキシコで見て驚いたルチャリブレは、全然こんなもんじゃない。



リングもお客さんも雰囲気も違うわけで、現地と同じ物を求めるのは無理なのかもしれないけど…



でも明日(後楽園ホール=18:30開始)と明後日(後楽園ホール=12:00開始)、彼らが最高のパフォーマンスを皆様にお見せできたらいいなぁ。



そうなることを願います。








まっ、オレなんかが心配しなくたって彼らは全然大丈夫だと思うけどね!!









↓控え室前にて撮影をしていた『ミスティコ=左』と『ルーシュ=右』。



オレもこっそり撮らしてもらいました(笑)



カッコイイなぁ~。














Android携帯からの投稿