内藤哲也です。







テレビ朝日の『ビッグスポーツ賞』の授賞式に出席してきました。



この授賞式、いろんなスポーツのトップ選手や関係者が集まってまして…



もうね、キョロキョロしっぱなしでした(笑)



その中に、去年引退された元広島カープの前田智徳さんの姿も!!!!



大の広島カープファンであるわたくし。



テレビ朝日の方が気を使ってくれて、前田智徳さんの席へ連れてってくれたんですが…



もうね、ガチガチに固まってしまいましたよ(笑)



少しだけ話をさせていただき、そして写真も撮っていただきました。



そのツーショットは…









俺だけの宝物にしたいと思います。









このビッグスポーツ賞、新日本プロレスからはオカダ・カズチカ選手が表彰されるということで…



それは見ずに、先にBUSHIと帰ってきました。



そして2人で向かった先は…







(続く)









Android携帯からの投稿