内藤哲也です。







昨日は京都泊まり。



んで今日はバスに乗らず、ゆっくり東京へ帰ることにしました。



そして得意の途中下車(笑)



今日は豊橋駅で途中下車しました。



まずは、ずーーーーーっと気になってた『ブロンコビリー』っていうステーキ屋さんへ。



関東にはないお店で、ずっと気になってたんです。



豊橋駅のそばにあったんで、行ってみました。



そこで食べたのは…ハンバーグ(笑)



ステーキ食べるつもりで入ったんだけどな…。



ハンバーグ、凄く美味しかったです。



サラダバーもなんか豪華だったし…



こりゃ近々また行きたいと思います。






そして今回の途中下車のメインイベント!!



豊橋といえば、大好きな…



『むらたのたこやき』へ行ってきました!!



豊橋駅の駅ビルの中にある『むらたのたこやき』。



ここに行きたいがための途中下車。



そのぐらい大好きなんです。



何度かTwitterで呟きましたが、ここのたこ焼は“焦がし醤油味”。



これがまた美味しいんですわ。



もし豊橋駅に行く機会があったら、是非1度お試しくださいませ。






そんなわけで、食べてばかりの贅沢な途中下車でございました。











Android携帯からの投稿