内藤哲也です。






『ぎっくり背中』
ってご存知ですか?



簡単に言うと、ぎっくり腰の背中バージョンらしいです。



昨日ラーメン屋さんに行って、食券を買いました。





たぶんこのぐらいの高さだったと思います。



んで機械から食券を取り出そうとしたら…




ピリッ!!!!




腰と首の間ぐらいを、左右に電気が走りました。



そして…






この体制から動けなくなりました(笑)



すーごいゆっくり歩いて席へ行き、なんとかラーメンを食べました…。




あれから24時間以上が経ち、現在かなり回復しました。




これはやはり
『ぎっくり背中』
ってやつだったのかな?










Android携帯からの投稿