内藤哲也です。





今朝起きて、すぐに行ってきました…


Softbankショップ!!



いままで使ってた『106SH』に別れを告げ、新たなパートナー探しです。


ちなみに昨日のブログのメッセージ、全て読ませていただきました。

やはり『iPhone』って意見が多かったですねぇ。

その意見を参考にしつつ、ホテル近くのSoftbankショップへ。



中に入ったら、やはり愛着のある『SHシリーズ』に目がいってしまうわけで…

結局そのまま『SH』にしてしまいましたー(笑)




でも、やはり店員さんにも言われました。

『iPhoneじゃなくていいんですか?』

と。



その時少し心が動きかけたんですが…

やはり『SH』で決定。

皆様、本当に沢山のご意見ありがとうございました。









ちなみに新しい機種は、

『206SH』

のホワイトです。







Android携帯からの投稿