内藤哲也です。





和歌山・岩出大会、無事終了しました。

寒い中、今日も沢山ご来場ありがとうございました。




そしてですね…

今日決めました。

機種変しまーす!!



もうJ-PHONEの時代からSH(SHARP)を使ってまして…


J-PHONE

Vodafone

Softbank


と、ずっとSHシリーズを使ってます。

なので未だにメールアドレスの最後は

『@t.vodafone.ne.jp』

のままです。



今回機種変を決意したのは、充電器を差す部分が壊れたから。

そこだけ修理するって方法もあるんですが、巡業続きで修理完了を待ってる時間もないし、そろそろ変え時かなって。



でもでも、スマホは常に持ち歩いてるわけで、暇な時は常にいじってるわけで、思い入れがメチャメチャあるわけで…


もう使わなくなるのかと思うと少し寂しくなるんだよなぁ…。



まぁでももう決めたんで、明日Softbankショップへ行ってきます。


何にしよっかなぁ~。

やはりスマホ?

使い続けてるSHシリーズ?

それとも思いきってiPhone?

Softbankユーザーの皆様、なにかオススメありますか?







Android携帯からの投稿