内藤哲也です。





今日の新日本プロレスは、京都KBSホールでの試合でした。

チケット完売の超満員札止め!!

今日も沢山のご来場ありがとうございました。



そんな京都は紅葉シーズン。

きっとお寺なんかもキレイなんだろうなぁ。




中学校の修学旅行で来た京都。

当時は全く興味のわかなかった京都。

でも、いまはメッチャ京都に興味あります。

ゆっくり散歩とかしてみたいなぁ。




でも本日は京都に泊まらずに大阪へ移動…。

残念すぎる…。




なので、せめてもの抵抗で京都タワーを撮ってみました。



焦って撮ったから、なんだかよくわからんな(笑)



明日は18:30より、和歌山・岩出市立市民総合体育館大会。

お近くにお住まいの方、まだ迷ってる方、ぜひ会場へお越しください!!

お待ちしてます。






Android携帯からの投稿