内藤哲也です。




昨日の夜に岡山へ入りまして、1ポンドステーキ(約450グラム)を3枚食べました。

間違いなく“自己新記録”だろうな(笑)

そんな少食な内藤でございます。


一昨日・昨日は香川県・愛媛県。
今日は岡山県にて、新日本プロレスの大会PRで動いておりました。

いろいろなメディアに出れることは嬉しいですし、その土地土地での出会いはホント財産だと思います。

3日間ありがとうございました。


そしてですね…

今週金曜日、日帰りで山形県へ大会PRをしに行くことが緊急決定しました!!


山形ではどんな出会いがあるか、いまからメッチャ楽しみです。







Android携帯からの投稿