内藤哲也です。




今日から3日間、

愛媛・新居浜大会(11月29日)
香川・丸亀大会(11月30日)
愛媛・今治大会(12月1日)
岡山大会(12月7日)

のPRのため、四国と岡山をウロウロしております。

今日は丸亀と今治。

というわけで、昼過ぎの飛行機で羽田空港から高松空港へ向かいました。

そして降り立った高松空港は、まさかの大雨。
そしてメッチャ寒い。
北海道へ来てしまったのかと思いました(笑)


うどんを食べたあと、丸亀市の施設を訪問。
子供たちと遊んできました。
笑顔が可愛かったなぁ。

そんな子供たちからプレゼントをいただきました。




子供たちが作ってくれた
『愛WGPヘビー級』
のベルト!!

きっと一所懸命作ってくれたんだろうなぁ。
このベルト、永久に防衛し続けます!!


さて、現在は今治へ移動中。

そうだ!!
1つ告知させてください。

急遽決まったんですが…
明日、愛媛・新居浜のゴールドジム新居浜愛媛にて、11・29新居浜大会のチケット即売会&サイン会を開催します。

サイン会への参加条件は、明日11・29新居浜大会のチケットを買ってくれた方。
もしくは、11・29新居浜大会の購入済みチケットを持参してくれた方が対象です。

サイン色紙等はご持参ください。

沢山の参加、お待ちしてます。


時間:11月19日(明日!!)14:00~14:30
場所:ゴールドジム新居浜愛媛(新居浜市郷5-7-50)




Android携帯からの投稿