#生まれ変わるなら〇〇になりたい | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 生まれ変わるなら

は、再び、私自身になってみたいです。

ただ、人生を終えた後で十分ですが。

やらなかった事を

楽しんでみたい。


日本はとても面白い国です。

日本人ながらそう思います。

たぶん「生まれ変わる」という仏教概念が

無宗教無信心の人々に定着している事自体が

かなり稀有(けう)な気がします。


もう一度人生をやり直せるなら

時間を巻き戻せたら

そういう海外映画はよく見ますが

すっと他人の霊魂が入ったり

生まれてみたらナンジャコリャ

人、モンスター、無機物、なんでもござれ

概念がスッと理解されてしまう

不思議の国ニッポン

クールジャパンって

本来はこういうところでは?

 

皆様に引き続き、

幸福と健康が訪れますように。


いつも読んでいただき、

ありがとうございます😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する