念能力22「勝利の方程式」 | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

念能力21「操作系は継続できる」

操作系として
自分は、どうしても力を分散しがちです。
性格も大きく関係していると思います。

一つのことをコツコツやるから、
集中力があるといえばあるし、
でも、集中しないで違う事ばかり
やったりもします。

じゃあ、投げ出してしまうのかというと、
そうでもなくて、長い年月をかけて、
復活したりします。

これまで沢山の作品を作って来ました。
それは小説だけではない気がします。
色々な人と会い、様々な経験もあります。

全てが極められたわけではなく、
結局は少し🤏出来るくらい。
それはつまり最上位の人には、
単体では勝てないことになります。

ここで大事なことは、
単体では勝てないだけで、
複合では勝ち目がある、という事です。

操作系の私は、
私自身を操作することで、
そのチカラを発揮していきます。

今はハッキリと見えます。

はてさて、どうなることやら。

楽しみです! 視えます。
勝利の方程式、そのパターンが!

皆様に引き続き、

幸福と健康が訪れますように。


いつも読んでいただき、

ありがとうございます😊