ハシゴマン、そして、叶わなかったけど | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

『ハシゴマン』っていう、
飲み歩き番組を観ています。

数年前に録画して、ずーっと、
HDDの容量を圧迫していたので、
年末年始に向けて消化。

2012/12/27に録画したものでした。笑
結局、忙しくて観る時間がなかったんだよな。
今の会社に入った年の年末だから、
小説も全然書いてなくて、
かなり追い込まれていた。

で、東京03 の飯塚さんが、
篠原真衣というグラビアアイドルの子に、
別番組後に猛烈アタックしてたという事が
暴露されるという、
まあまあトンデモな回。(笑)
@東京、柴又

時代的にまだメールと電話の時代で、
飯塚さん、嘘か誠か、
毎日メールと電話していたんだとか。

でも、篠原さんから返事は一切なし。笑

アンジャッシュ渡部さん、
飯塚さんに、
『お前、すげーな』(笑)

いやあ、たしかに凄い。

って思ったけど、
今年、自分もガチ恋して、
毎回、好きな人に、
お花💐を持って行った事を
思い出した。/(^o^)\

結局、叶わなかったけど、
結構、がんばったな、と、
しみじみ思い出した。

今年はその女性に一途と決めたから、
別の女性と縁あって出かける事はあっても、
気持ちは変えていない。

令和元年はこのまま変えないでいきたい。

この前、女性に質問された。
『どうやったら、◯◯さんみたいな、
一途な人に逢えるの?』
その女性は浮気されてしまうのだそうだ。


その質問の答えは分からなかった。
けれど、何処かには必ず居ると思う。
あなたの事を真剣に愛してくれる人が。


2019年は失恋💔のおかげで
随分とポジティブになった。

ありがとう。感謝。
あの子に幸福が続きますように。


皆様に引き続き、
幸福が訪れますように。

いつも読んでいただき、
ありがとうございます😊