★ガールズバー 御礼 公式ハッシュタグ 79位 | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

公式ハッシュタグランキング、
御礼申し上げます。
2019.09.10時点

皆様のお陰でございます。

ガールズバー 79位

久々にランクイン。

公式ジャンルは
『あなたの番です』のレビューにより上昇

公式ハッシュタグも準じてか、
どなたかの琴線に触れて、
読んでいただけたか

書くこと、話すこと、
様々なDo 行動

人は行動により自身を表現してきた
生き物だと思う。
時には過ちもあったが、
時にはかけがえのない美しさも見せると思う。

そういえば、昨日、ようやく、
フェイト・グランド・オーダーの
本編を終えた。

Fateという物語、アニメでは、
数多くの英霊が登場し、
皆それぞれに願望器、
聖杯で叶えたいものがある。

それは過去、英霊たちが得ようとして
得られなかったもの。
願う背景には人への絶望に根ざし、
間違った方向へと進んでしまうこともあった。

特筆すべきは、やはり、DO
行動

行動して初めて、
分かる、気付く、
失敗もする、
経験となる

飛行機を発明した
ライト兄弟の成功の前に
数々の失敗があり
その時は評価されなかったりする

しかし、人類の夢を叶えてみたいと、
望み、命を賭した物語は、
永遠に語り継がれる。
それはたとえ、一人かもしれないし、
しばらくは途絶えるかもしれないけど、
ある時、気付く。

さあ、自分もそろそろ、
作品を書き始めよう。

作家志望20年
持続可能だから持続していき
自分で納得するまでやってみようと思う。


皆様に引き続き、
幸福が訪れますように。

いつも読んでいただき、
ありがとうございます😊