チカラになるかは分からないけれど | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

チカラになるかは分からないけれど、
リブログさせていただきました。

自分自身、若い時には、
多くの年上の方に
助けていただきました。

呑みに行けば、
ご馳走して貰ったし、
色々な話を聞かせて貰いました。

中には、うーむ🤔な先輩も居たけど。
自分自身も、うーむ🤔側になっているかもしれない。(笑)

反省しつつ、
チカラになるかは分からないけれど、
恩返しの意味も込めて‼️
リブログさせていただきます。

届け、この思い❗️
ピカーッ✨
ドラマやアニメだと有りそうな。


皆様に引き続き、
幸福が訪れますように。

いつも読んでいただき、
ありがとうございます😊