ザ・ギース単独ライブ、『果てしないガム』行って来ました | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

第13回、ザ・ギース単独ライブ、
『果てしないガム』
行って来ました❗️

夜の部、休憩なしの、
ノンストップなお笑い。
もちろん、幕間はありますが、
その間にもお客様を笑わせよう、
楽しませよう、
という工夫が随所に盛り込まれています。

ザ・ギース、尾関くんは、
同じ学校の同級生だったので、
ちょっとだけ同窓会な気持ちもあります。

でも、そんなことはさておき、
掛け値なしで面白い。

場所は、下北沢スズナリ。
チケットは、まだあれば、
約4,000円くらいだと思います。
高く感じますかね?
私は割安な気もします。

客層は、男女半々でしたかね。
たまたま近くにいたお客さんは、
コアなファンと初めてという感じでした。

と言って、私も2回目なんですけどね。

2018年、飛躍する年になって欲しいものです。
私も精進します。