無料ビュッフェにびっくり!富岡市の『こんにゃくパーク』 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

9連休が終わってしまいました泣き笑い


長いなーと思ってたけど、あっという間!

盛り沢山の、楽しいGWでした。


遊んだ分、今日からお仕事頑張らないとね。






宣言した韓国旅行記始められなかったな…真顔







先に、GWの事を書いちゃいます。





群馬に帰省中、富岡市にも行って来ました♪



『こんにゃくパーク』



行った事のある友人が大絶賛してたので、ずっと気になってたのひらめき



とってもカラフルなテーマパークで、小さいけど観覧車もあってワクワクしちゃう✨



足湯も!



アジアンリゾート🏝️にありそうな、おしゃれなベンチとテーブル。



はい!出ました!

ぐんま大使&こんにゃく大使の秀ちゃん指差し



ド派手な『運玉神社』⛩️



無料で工場見学が出来ます✨




工場見学って面白いよね。

ずっと見てらるニコニコ



そして、こんにゃくパーク1番人気の『こんにゃく無料バイキング』。



こんにゃくのアレンジ料理の種類が多くて、


田楽、玉こん、ラーメン、焼きぞば、唐揚げ、かき揚げ、ピクルス、アヒージョ味、なとなど。



さらに、レバ刺し、湯葉、刺身、うどん。

デザート系は、ゼリー、ムース。


この種類の多さで『無料』なんて、すごい太っ腹!



さらに!


GW特別サービスという事で、ごはん(こんにゃく4割入り)と味噌汁(油揚げとこんにゃく)もありました。


朝ごはんを食べていなかったので、嬉しい飛び出すハート



私は、こんにゃくの味があまり得意ではないので、味付けが濃いものを中心に選びました。


しらたきのかき揚げ、タコさんこんにゃく唐揚げが美味しかったひらめき


ラーメンとうどんもツルツルしていて、初めて食べたけど美味しくて感動しました。



父が持って来たスイーツ系。


甘いものが好きな人も、こんにゃくならヘルシーでいいよね。




ビュッフェの後は、お土産。



種類が多くて迷っちゃう。



私はチャレンジしなかったけど、詰め放題もあって楽しそうでした。



購入した、こんにゃく↑


自宅用に買ったハネ出しこんにゃくなんて、1キロも入って100円だよ泣き笑い


安くてビックリ!


黒蜜こんにゃくわらび餅は、旦那くんのお土産に買ったんだけど、冷やして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート





今回、オープンしてすぐに行ったんだけど無料バイキングには行列が出来てました!



ただ、私たちは『じゃらん』で予約をして行ったので、ファストパスをもらえたの。


このファストパスのお陰で並ばずに入れて、さらにお土産ももらえてとってもお得でした🉐


もし、世界遺産の『富岡製糸場』にも行くのであれば凄くお得なのでオススメですニコニコ