テンムの命日 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

今日は、愛犬テンムの命日です。



あの日から2年…

時間が経つのが早いような、遅いような。



月曜日。

命日が近づいてきた事もあって、仕事中にテンムの事を思い出して泣きそうになってしまいました。


仕事中なので、グッと堪えたけど危なかったです悲しい




今日はいつも以上にテンムの事をいっぱい思い出してあげようと思います✨


でも、仕事中はやめておこう。泣笑




お空で元気にしてるかな?

それとも、命日だから帰って来てくれてるのかな?



新しいワンちゃんを飼う予定はないの?

と、最近良く聞かれるけど、私たちの答えは「NO!」です。


別れが辛すぎる悲しい



でも、そのうちまた飼いたいと言う気持ちになる日が来るのかな?