どこかにマイル第5弾 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

JALのマイルを使って、お得に旅行が出来る『どこかにマイル』↓↓↓





これを使って、今まで帯広、長崎、福岡、宮古島に行きましたニコニコ


今回は、約1年振りのチャレンジ✈️



前回まで6.000マイルで行けたのが、7.000マイルに変更になってたけど、それでもとってもお得です✨



いつもなら1ヶ月前に計画してから決めるのに、今回は急に思い立って1週間前に決定しました。



そして、4択に絞った行き先は、



札幌、岡山、広島、長崎



旦那くんが、広島か岡山に行きたいって言っていて、私は行った事のない青森に行きたかったんだけど、「寒いから嫌だ!」と旦那くんに反対され、候補に入てもらえませんでした泣き笑い



そして、決まった行き先は…


  


 🍑岡山県🍑





2人とも初の岡山県✨


岡山と言ったら千鳥の出身地って事くらいしか知らなかったけど、1週間で色々と調べて行って来ました。





そして、さっき帰って来ましたニコニコ




韓国旅行記が途中なので、韓国旅行記が終わったら岡山旅行記書きます✨