ニトリのぬいぐるみ | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

金曜日、テンム2回目の月命日でした。


2ヶ月が経ち、最近では涙する事もかなり減りました。


もっとずっと引きずると思っていたので、自分でも少しビックリしてます。





新しい趣味!?が出来て、今はそっちに気持ちが行ってるって事が大きいかも。

(今度書きます飛び出すハート



思い出してもらう時間が減って、テンムは寂しがってるかもしれないな…悲しい





先日、友達のお家に行った時、娘ちゃんがテンムに似たぬいぐるみを持ってたの。


【ニトリ】で買ったと言うので、探しに行ってみました。


同じものはなかったんだけど、別のぬいぐるみがありましたひらめき



これ!

テンムに似てる❤️


しかも、お値段1.000円以下でした。笑



丸い目が毛に覆われていて見えにくかったので、少しトリミングをしてあげたよ✨



生後、4ヶ月のテンム。



この頃のテンムに良く似てます泣き笑い



愛用していたハーネスを装着して、今はこの子に話しかけてます。


テンムに似たぬいぐるみを探していたので、可愛いものが見つかって良かったよ飛び出すハート




それと先日、ハンコ作家で友達のayacoさんからプレゼントが届きました。



手作りのハンコ✨


「余計なお世話かもしれないけど、テンムの事が好きだったから…」って。


もー、気持ちが嬉しすぎて泣きました。



遺影のテンムにそっくりで、可愛い飛び出すハート


もったいなくてすぐには使えないので、しばらく飾っておく事にします!



その他にもプリザーブドフラワー届いたり、お散歩仲間だったご近所さんがわざわざお花を届けてくれたり…


わたし達以外にも、テンムの事を想ってくれてる人が居ると思うと本当に嬉しいですキューン






ありがとう飛び出すハート