乃が美の高級生食パン | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆


週末、河口湖に行ったついでに乃が美の生食パンを買って来ました。


オープンの11時に行ったら、10人ほど並んでて
この時期に行列って嫌だな…

私だけ、距離取って並びましたチュー


わーい!
以前、友達にらもらって食べた以来照れ


まずは、何も付けずそのまま食べたよ。

ほんのり甘くて、ふわっふわで美味しいーハート

その後は、旦那くんが頑張って泡立ててくれた生クリームを使ってフルーツサンド🍓


パン専用の包丁を持ってなくて、普通に作ったら上手く出来ないのが分かっていたので、食パンを袋状にしてそこに生クリームとカットした紅ほっぺを乗せましたー照れ


美味しそうー。
だけど、苺の向きが気になり、乗せ直し。



汚くなっちゃったー笑

そして、旦那くん作のサンドウィッチ↓


本人満足そうだったけど、隙間が気になるーチュー


2斤なんて、すぐに食べきれないね!

なんて話してたのに、フルーツサンドの後にカツサンドも作ったら、一食で3分の2も食べてしまったよ爆笑

そして、たった2日でなくなりました 笑