なんか もろもろ | ひすいのブログ

ひすいのブログ

稚拙な文章を読んで下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(*´∇`*)

この前 減量の為に作った
しらたきと木綿豆腐の煮付け
(っぽいやつ)

えのきも入れたから
消化を助けてくれるかな?
と思ってさ🤔



ダイソー行って
お菓子を買う予定はなかったんだけど
何となく眺めてたっけ
どんな感じなんだろ?
って思ったのがあったので
買ってしまったよ😂

私より次女が
思いっきり食べてた

おかげで増量の右上がりが
少し緩やかになってくれた
ような 気がする🤭




これはね
某海外通販サイトで買ったんだけど
私の足には合わなくてね🥲
長靴の足首の辺りで
詰まるのね💦

こう 両手で履き口を強く持って
うぃっ!と爪先を
送りこませないと
全然入っていかないの

毎回それじゃ 
ゆるい長靴の意味がない😤
ってことで
ザックリ切り落として
スリッパにしたよ👍

ゴミ出しの時にしか履かないからね




長女と次女が
先月末にイベント行って
その時のお土産をくれたよ

可愛い🥜
最中だから中味はあんこ

美味しくいただきました🍵



そして今日
いつも通る街路樹の根本で
元気に咲いてるのを見て

綺麗だね~✨

道路挟んだ反対側に
向日葵の茎が少しずつ
成長してるのがあるんだ

楽しみだよ😊