除雪完了( ̄^ ̄)ゞ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

前回の除雪のダメージがやっと抜けてきたか?と思っていたところにまたしても雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン

{738BDA8B-B51F-4EE3-AF1B-E1F5A707589E}

朝はこんな状況↑だったコートも、やっと雪がやんだ頃には、端っこにちょっぴり残る程度になりました。
{BC53B671-1D78-489F-9E2B-4B80D0BAA803}
前回に比べれば、超絶ラクチンな除雪作業でしたが、金曜クラスの方には2週連続中止で申し訳ない限りですえーん

残すところあと12週なので、もう降らないでほしいよーえーん


予報よりもちょっと遅くまで降り続けた雪でしたが、除雪作業は無事に終了し凍結しやすい、午前中に日陰になる部分は水取りも完了しました。
{D6981CC4-355A-4A3D-AC36-B2CEE6508639}

凍る前に乾いてくれるといいのですが…

そして、せめてもう積もる雪だけは勘弁して〜お願い