レッスン♪レッスン♪ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

久しぶりのレッスンでした♪

{D86CA183-9D7C-424A-AA77-6C444F849136}
こうして見ると、雪が降った形跡はきれいになくなりました爆笑

ただ、クラブハウス側のフェンスの下にはまだ凍った雪がすこーし残っているので、ボールを拾ったりするときには気をつけてくださいね。

先週の除雪作業中のブログを読んでいてくださっていた方もいらしたようで

「おつかれさまでした」とか「ありがとうございました」とか「体大丈夫ですか?」なんてお声をかけてくださった方がたくさんいました。

お声をかけていただいたり、楽しそうにテニスをしてくださっている姿を見て、頑張った甲斐があったなぁと思いました。
ありがとうございました♪

今度降ったら手伝いに…とか差し入れに…なんて言ってくださる方もいらっしゃいましたが、除雪作業中はしんど過ぎて皆さんには見せてはいけない、いろんなウラふじたが出てしまうといけないのでポーン
お気持ちだけで…あせるあせる爆笑



さて本日の私は、4日間重い雪を乗せたスコップを持っていたせいでしょうか?
腰はちょっと痛かったけど、ラケットがメッチャ軽く感じましたウシシ

雪かき筋トレ効果?

でも、もう、雪は、イヤよ-----おーっ!