ベストの着どき | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

レッスンの時、ベストを上手にかわいく着こなしている方がたくさんいて、わぁ、いいなぁ~かわいいなぁ~

とマネして買ってみた。2着も

でもどうも昔っから、ベストに超憧れるのに着どきがわからない
{1738B73A-68BC-43A4-968E-18112E801ACF:01}

寒い時は袖も寒いし、暑い時はいらないし…

ちょっと肌寒いけど、動くとちょうど良さそうな日

が正解?

とりあえず、今シーズンはこのまま出番がなくなりそうだったので、

ちょっと寒いけどモコモコのを着ていると袖がジャマ、という今日の事務仕事中に着てみました

あーっ!!
どなたかがレッスンできている日にマネすればいいのか!!!

なんで今まで気づかなかったんだろう





先週、蕾だったシャクナゲが咲いていました♪
{AABCA64F-17C2-4520-A32C-B27B1153A813:01}




無料体験実施中(一般・小学生・キッズ) 
期の途中からでも始められます   

東北沢テニススクール  http://seifuu-club.com