ニューボールの色にカモフラージュされちゃったらしいです | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

木曜日の小学生のためのテニスクラス。

体操とレッスン前のトレーニング(コーディネーショントレーニングなどを全クラス合同で10分くらい行います)の担当は高井コーチ

体操を終えてトレーニングに入ろうとした時、「あれ?僕のラケットは?」

とそれぞれ、自分のラケットを持ってスタンバイしていた森山コーチと私に聞いた

いやいや、子供達のラケットのことならまだしも、他のコーチのラケットのことなど知らんがな

しかも!

本人の目の前にあるし

大丈夫かーーーー?高井コーチ

と一瞬心配になりましたが

黄色いフレームに黄色いストリングのラケットがニューボールの上に乗っていて見えにくかったんですって
{EFE24F06-4C0E-45CD-BAF2-8AC85635FF36:01}

4週毎のニューボール♪キレイですもんね♪
気持ちいいですね~

{239FA445-F611-434C-88E2-B777C0A22E4C:01}

明日もHAPPYなテニスライフになりますように
{16E62158-E826-41A0-89FC-AF2E5ADB1D8B:01}

無料体験実施中(一般・小学生・キッズ) 
期の途中からでも始められます


東北沢テニススクール  http://seifuu-club.com