パワー注入ランチの後は、元気キッズと走り回ってきました\(^o^)/ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

投稿写真

お給料日なので(^m^)ムフ

おニクおニク♪っちゅうことで~♪

スクールから徒歩30秒?のハンバーガー屋さんでテイクアウト\(^o^)/

美味しかった♪♪

午前2コマレッスンの後、おニクでパワーをつけて元気キッズ達とコート中を走り回って打ち合ってきました♪

ひとりひとりに合わせたやり方で、今日はいつも以上にたっぷり時間を使って、いろんな打ち合いゲームをしましたが…

たくさんやっつけられてしまいました(^◇^;)キャー

最後は足がフラフラになっている子もいたけど、最後まで諦めずにボールを追いかけていました(^^)

今日もはなまるキッズでした♪

\(^o^)/


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com