次のレッスンの体操参加で整理体操のススメ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

空気は冷たいですが、風がないので予報ほど寒さは感じませんね。

ただこの冬は、やはり朝晩の気温はかなり低い日が多いようです。

レッスン前の準備運動をしっかりしましょうというお話は以前も書きましたが、レッスン後の体操もオススメです。

最近、B時間のレッスンに出た方で、お昼休みに自習コートで練習して、C時間の体操を一緒にしてから帰る姿を目撃しました♪
これとってもいいと思います♪♪

実際その方達も、体操してから帰った方が体がラクだと言っていました(^^)

時間がある方は
「次のレッスンの人と一緒に整理体操」
これ習慣化して行きましょう♪♪



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com