クリスマスに欲しいもの | 後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

2015年12月17日誕生。
2016年1月5日…生後18日目で急性脳症を発症
考えられる検査は全て行いましたが原因は分からず。新生児仮死が原因なのでは?と
産科医療補償制度を申請中。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



ダイソン掃除機の最新モデルが欲しい!!

今ね8年間使ってる掃除機の吸引力がかなーり落ちちゃって➕勝手にエコモードに切り替わってしまうの(´-`).。oO
掃除大好きな私にとってかなりかなりかなーりストレスでしかない(´-`)
かと言って新しく掃除機を購入する余裕もない!!!
下手な掃除機を選んで2.3年で買い替えなんてね…
今の掃除機風神さんは本当に本当に頑張ってくれましたキラキラ
超大切にしてて8年も頑張ってお家を綺麗にしてくれましま。
もー引退してもいい頃だ!って事で

ダイソン!
V8フラフィ

ダイソン dyson V8 フラフィ [ SV10 FF ] コードレスクリーナー 掃除機 


宜しくお願いします!!
大切にします!
寝返りすらできない
息子にとって掃除は超欠かせない
ことだからね〜
あぁー本当に本当に欲しチュー
{8C88E0D1-E415-423A-B9BF-BCC1A80CF4CB}