退院後初のMRI行ってきました〜。 | 後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

2015年12月17日誕生。
2016年1月5日…生後18日目で急性脳症を発症
考えられる検査は全て行いましたが原因は分からず。新生児仮死が原因なのでは?と
産科医療補償制度を申請中。

数ヶ月前に予約をして
待ちに待っていたMRI検査行ってきましたひらめき電球
結果から言いますとできませんでした(笑)
トリクロを使って眠らせて検査をするのですが…
朝寝もさせずにいたのに
お薬が全く効かない(´-`).。oO

お薬を追加しても眠らないえーん

3回トライしましたが全くで(笑)

12時着〜帰宅16時…
 
予防接種と診察のみえーん

主治医も私達もヘトヘトになり(笑)

次のMRIの予約の話もする気になれないですよね〜と笑いながら終了笑い泣き

日中15分寝たらいい方の子なので習慣のが勝ったんでしょうね(笑)
楽しみだったんだけどな〜
こればかりは仕方ない笑い泣き

先週、特別児童扶養手当の通知がやーっと来ました。
8月17日申請。
11月には受給開始と言われてましたが
間に合わなかったらしく12月からとなりました。
同じく身障者手帳も間に合わなかったみたいで今月審査に入るとか…
バギーを作るように勧められてるし
早く欲しいなぁ〜えー