【楽天お買い物マラソン】VIO脱毛 | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

楽天お買い物マラソン中ですね。


最近、彼氏ができたこともあり、VIO脱毛やろうかな、と思ってて…。

彼氏からは何も言われてないけど、自分が気になる驚き

それと、ダンスもしてて、レギンスを履く機会が多いけど、そうするとTバックを履くことになる。

VIOがツルツルのほうが、Tバックもキレイに着こなせるよね昇天


湘南医療美容外科の医療脱毛で、キレイにしてもらおうと思ったけど、予約と通うのが面倒なうえ、全身脱毛だと15万円くらいかかる。ちと、お高い…。


そこで、たまたま他の方のブログで自宅脱毛器を発見!!


40%offクーポン出てるやないか!

ということで購入してみた。

Brownは有名メーカーだし、ちゃんと効果があるといいなぁ〜



あとは、めちゃお肌がキレイな友達が使ってた韓国ファンデも買ってみた。



こちらが到着した品物。

使うの楽しみ〜☺️