彼氏の怪しいところ | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

前回、彼氏ができたと言ったけど。


付き合って約一カ月。

私の家にすでに4回以上来たけど、彼氏の家にはまだ行ったことがない。


その事を友達に行ったら、怪しいからそこはちゃんと行ったほうがいいと言われた。


冷静に考えたらその通りだ。


彼氏が家に呼んでくれない理由は、

散らかってるから、

遠いから、

云々。


いや、片付ければよくない?

遠いと言っても1時間あれば着くし。


それに、土日にまだデートしたこともない。


理由は、向こうは親の病院の送り迎えがあるし、私は週末は子供と過ごすから。


うーん。


でも、なんか隠されてるかんじがして、何となく不安。


私が泊まりに行きたい、って言っても、絶対ホテルにしようとしてくるし。


これは、早めに白黒はっきりさせたい。


実は、既婚者だった、という可能性も、なくはない…。


何しろ、Tinderで出会ったしね…。

素性は全くわからないよね。