含み益が1000万円超えた | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

証券口座を開いたら、含み益が1000万円超えてましたわ。


21年辺りから全財産注ぎ込む勢いで、米国株の投資信託を買ったら、+46%くらいになってた。

投入額は2000万円くらい。


待って、私、ほぼ貯金だけで2000万円も貯めたっていうこと?


安月給なのに我ながらよく貯めたわ。


株高、ありがたいです。


給料は上がらないけれど。


来月、2週間ヨーロッパ旅行に行くので、100万円くらいは使っちゃいそう。


南ドイツとバルセロナに行くんだ〜、楽しみ😊


今回はドイツ在住の友達に会いに、1人で行ってくる。


娘と二週間会えないのは悲しいけれど悲しい


娘が5歳くらいになったら、海外旅行一緒にしたいな。


また働いて、資産運用して、軍資金を貯めよう。


会社近くに桜が咲いてて、東京タワーも見えてすごく素敵でした。