にょききーん 音譜 でこぼこです aya 



リーダーのサーフィンがどんなもんか 


十分お解り頂けたとは思いますが 


大ウケ ミラクル動画 をどうぞ sao☆

 



本人曰く 初めて 右に行こうと思って右に行けた? 意外 ?!


自分の足元から 波が上がっていくのが見えて 


その向こうに みんなが 見えたそうです !!



初 横に行ったリーダーを このさんが


揺れる船の上から必死に撮影してくれました 



前回 上手く乗れているような写真を撮ってくれたのは


里奈ちゃんです、 


上手く乗っているのではなく 


正確には写真を撮るのが上手いんです aya




みんな 爆笑!! 


そして みんな 大喜び!! 


(一緒に行ったみんなはリーダーのレベル 解ってますからねw)


ケンさん ヨウちゃん に あんなにバランス崩してから


立て直してる人見た事ないって aya マトリックスーww


大変誉めて頂きましたょ w


ますます 楽しくなってきましたょ !!