BMW F31D Mスポーツ 今度はファストトラックパッケージ 買ってきました‼︎ | Nainersの作業風景






○森くん用に買った F31Dが 届きました ...






やはり 受け取り拒否は 出来ませんでした ショボーン






送り主に戻されちゃうのも困るのですが  爆‼️






めっちゃ近くの 柏のオークション会場で


買ってしまいましたので


実は 次の日から 電話貰ってたのですが




今日休みなんですょ 📞  




と バレバレの嘘をつきまして




( 毎回同じ陸送会社さんにお願いするので

 どうせバレている )




また次の日電話来たのですが




昨日 休みは 使っちゃったしなぁー  🙄




家族に不幸が有りまして ...  は 




流石に ...




お腹痛い 子供か⤴︎⤴︎⤴︎  ∑爆笑爆笑ゲラゲラ






受け取りました  ...      マタ ハインネー













ついでと言ってはなんですが 



同時に 此方の車両も どーにもならなくなり



レッカーで 運ばれてきました、、、




こうなった出先で 


何とか頑張ってくれたそうですが


聞いた事もない様な海外メーカーで4本 8万幾ら 


と言われてるとの相談電話が 朝掛かって来まして




それでやってくれ  📞  


と言えば良かったのですが 笑笑


ネット調べたてみたところ


( リーダーとこはミシュランショップなので

普通の人は 目が飛び出ちゃうのだ )


トーヨーで 6万ちょいで行けそうだょ 照れ


と つい口が滑った ⁇  笑笑




ま 冗談ですが 


聞いた事も無い様な海外メーカーで


流石に8万は ボッタクリやろ 😅 と




僕 結構 合理的主義で 


安いなら そっちでやって派なのです  




安いのが良いに決まってるんですから


何も 高い方へわざわざ運んで来る必要は


無いですよね 照れ


( 仕入れパワーで敵わない時も多いのです )



自分でやるなら やり方教えてあげるし


とにかく リーダー家は 自由です ✨




と言う訳で 


保険のレッカーで運んで頂きました 照れ






入らないのは 数日、、、




人間 開き直りも大事です 




諦めましょう  ... ショボーンショボーン  













しかーーーーーし



 



今日のオレは いつものオレとは違う  ニヤリ マエムキ‼︎






金が無いのも 今に始まった事じゃない 📣 ‼️






そんなん 最初からだ  (°∀°)b ナレルヨリナレロ✨













速攻で オイル、フィルター交換 ‼️


届いたからには ちょっと動かすだけでも


気持ちが悪くて 動かしたくないのです  ショボーン




世の中にオイル交換してから 車売る人なんて


まず 居ませんからね⤵︎  😅




どちらかと言うと、


もう売っちゃうから


このまま オイル交換しなくて良いだろう 🧔‍♂️  






どー考えても そっち ですよね  ∑爆笑爆笑






大体 なんのオイルが入ってるか分かんないし




出来る限り  リセットします  (°∀°)b✨




悪いが これまでの事は 忘れてくれ ニヤリ‼️






さっさと オイル交換して ラブ















ジャジャーン \(//∇//)\✨




最高ーじゃ  チョー ラッキー    ✨




神だ   




ファスト何とかパッケージ  ✨



( 正確な名前 忘れた )






ワシは このキャリパーを



早く 磨きたいんじゃ  \(//∇//)\ ウキョキョキョ✨



( もう磨いた写真 )


( 元々 ちょっと悲しくなる様な状態でした )




パッドの残量も 新品並みで


ローターも 殆ど減ってませんでした 照れ


間違い無く 交換したばかりです



前回の車検とか?


実は この車両 


令和7年 6月まで車検残っているのですが


記録簿等 一切入っていませんでしたが


恐らく 前回の車検時に パッド ローター その他


とんでも無くお金掛かったんだと思います 


Dで、、、



理解出来ないお客さんは


消耗品すら この車はお金が掛かると錯覚


これ以上乗っていたら 


更にどれだけお金が掛かる事やら ...  


と なってしまい  車検から半年、


ちょっと落ち着いたところで


新車に買い換えたのだと思います 、


Dは 記録簿捨てちゃうんです




果報は寝て待て、


残り物には福がある、


急がば回れ 


とにかく また 


めちゃくちゃ良い車が買えました ラブラブラブラッキー




診断機も駆使して 結構良く見ましたが


悪いところは 有りませんでした おねがい













+ ほぼ ガリキズ無し 19inch 純正アルミ



( BMって 純正アルミが人気なのです ✨ )




大事に乗って頂いていたのも


間違い無いみたいです 照れ






まさか あの値段で落札出来るとは


予算も有るので 買えたら良いなぁ〜 と


ドキドキしてましたが




まんまと 買えました  ラブ デヘヘ ...






これ サーキットいけるやろ  えー





○森くんは 行かないと思うょ  ニコ真顔 ...













ホイールも外して 



内側 洗っちゃいました   ウレシイ✨






ただだから 普段 ここまでの事はしませんが



この車も  +33000円 ✨


あとは 自分で綺麗にしてくれ 


( 車の掃除は 特にしないのだ  おねがい )




機械で磨けば落ちそうな傷とか 


磨いてあげたりはしますょ 照れ

















コーディングはしときました  おねがい


( コーディングは 数種類の診断機でやってます )




やってくれと言われれば お金貰いますが




言われなくても デイライトと 


アイドリングストップしなくするくらいは


やっておきますので ただです  爆笑 テキトーナノ w













○森君  裏切り者なので


西の方の 小洒落た街に 家買ったんで  


ちょっと 遠いんですょ⤵︎  ショボーン


( すみません、元々西の方でした 笑笑 )




多摩ナンバーになりますので ... 




多摩の陸運局なんて 行った事がないので


一旦 リーダー家の名義にして


納車して リーダー家の書類にして


名義変更は ○森君に テキトーに行って貰います 




もう20年来のお客さんなのでやり放題です




( ´艸`) ✨






全て作戦通りに行きましたので



今日 夜  納車します  (°∀°)b  サイソク ⚡️