アクセルとブレーキ踏み間違えてコンビニに突っ込んだのを目の当たりに見てしまった | Nainersの作業風景





こないだ車検やったハイエースなんですが



この車 中古で買って まだ 数ヶ月なんですが



数ヶ月でこんなんなるかょなぁ〜  ∑爆笑






納車整備するの忘れちゃったのかしら ...   😅





きっとそーですょ  ...   






納車整備費用って 書かないで 


もう ストレートに  利益  😍


利益、利益、利益  


って書いた方が良くないですか 笑笑‼️






ダサい  えー ドーデモイイ











せっかく 組んだのに  ...   ショボーン






前回  EG掛かったぜ〜  ラブ




っと 喜んで動画撮ってたら




あの後 突然 ラジエーターのクーラントが 




ぶっ飛ぶと言う ...  ガーン ドーシタ⁉︎   











中古で買ったラジエーター 



(しかも社外だった為 純正のドレンが合わない)





まさかのドレンボルトの代わりに




ゴムの栓がしてあったのに 気付かず ...  ショボーン






だっせ〜    ∑爆笑ゲラゲラ ‼️






あの プラッチックのドレン 1個の為に



ラジエーター 買い直しです ...     ncnr ✨






売ったやつ めんどくせー ショボーン  ...  






今回は ちゃんと 純正なのを確認しました  📣 





純正なら ドレン沢山持ってますから ラブ






いゃー しかし W221  今でしょ ニヤリ





純正ラジエーター 1万円でした  爆笑爆笑 ヤスイw


( 中古だけど極上でした✨ )





リーダーは 1万ドブに捨てた様なものですが ...





ま 仕方がないです  ショボーン ガンバッテ スグニトリカエシマスョ ✨











ちょっと 後ろに下がっちゃってますが





測ってないです  (°∀°)b イチゲキ ⚡️





カンで フレーム修正しといた  ∑爆笑爆笑ゲラゲラ





何でもカンですょ (°∀°)b✨






あとで ボンネットもきちんと調整しますょ 照れ











こっから先は 大破 しててほぼ粉々でした





こっから先 無いんで わかりません  📣 





ソナーが ちょっと時間掛かりそうですね ...


( 配線が手に入れば良いのですが ... )





Σ爆笑爆笑ゲラゲラ  シカタガナイ✨






嬉しい様な 悲しい様な  😅





同じよーな事





どんだけやってんだ      ミタイナ ...







なんか 急に 悲しくなってきた   ‼️











ミニのオイル交換しょーっと  




こないだ 買った 



リーダー家の クロスオーバー Dゼル ✨






Dゼルばっか直してっから



もう Dゼル買って来た  爆笑爆笑ゲラゲラ



( ブログ書くの忘れてたの思いだしました ... )







昨夜 志木まで行って 



お客さんの車 お返しして ミニ戻って来たんで











走行距離 まだ 4万k なのですが



D様 お任せ車でしたので 



全く 信用出来ません   ‼️



( オイル交換の話です )





貸す前にも オイル交換したんですけどね  照れ





あと 数回は 千k に 1回くらいのペースで



オイル交換 しよ〜っと  













昨夜 ( 多分一昨日 )の志木と言えば



またまた お年寄りが 車で コンビニに突っ込む



事故が有りました  ショボーン




リーダーは


自分の携帯で 撮影しようとは 思えなかったです






幸い 怪我をした人しか 居なかったのですが


( 重症の方は居なかった )



何と お客さんのマンションって



このコンビニの隣り



上写真の左側に写っているマンションなんです ガーン





事故が起きたのは 夕方6時過ぎ



小さい子供も2人居るし、お客さん自身も



たまに あそこで 


立ち読みしてるって言ってました ...





実際 間近で見ると 本当に ぞっとしました 


強化ブロック 薙ぎ倒して 店内の奥まで


スッポリ入ってしまってました ガーン





道路反対側のマルエツの2階駐車場から


出て来る際 スロープを降りてる途中から


爆走したらしいのですが


そのまま 道路挟んだ向い側のコンビニへ


一直線に飛び込むと言う、





駅前、夕方、、、


実際見たらマジで 怖かったです



立ち読みしてたら お客さん 死んでますょ ... ガーン




人も沢山歩いてますし ...





爺さん 何故 


レーダーブレーキ車に乗らないのか謎です ...



爺さん ドラレコより


レーダーブレーキだと思いますが 😅



それか MT車 ...





勿体無いとか お金無いとか 


そんなん子供が買ってあげれば済む話だと


思うのですが ... ショボーン




ほんの ちょっとの差で 


沢山の人が死んでたかも知れないと思うと


本当に ぞっとしました